長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

昨日、子供を中標津の「夢の森公園」に連れて行きました日曜日も重なって

大勢の人が集っていました子供も大喜び!楽しそうで良かったです・・・が

家の奥さんが写真を撮っていると、後ろから小学生が三輪車で奥さんを思いっ切り

引きその勢いで奥さんは三輪車に背中を強打おまけに、小学生の上に乗っ

かるハプニング引いた当人(小学生)は乗っかられたので加害者なのに被害者

のような顔でのぼっちに「イッテェ~!」って訴えてきたので、一応「大丈夫?ゴメンね」

って謝りましたそしたら「いいよ」みないた態度で去っていきました

それを見た奥さんは「あいつが悪いのにって」若干切れ気味&テンションがた落ち

まぁまぁとなだめて、テンション回復のためにラーメン屋に行きました

前にもちょっと紹介しました、「らー麺 たら福」さん

頼んだのは、やはりコレ
こがしねぎ味噌ラーメン

やっぱ最高に旨かったですこがしネギがアクセントになっていて見た目コッテリに

見えますが、しつこくないのでスープまで飲み干せてしまいますホントご馳走様で

したまた来たいと思います

ちなみに、奥さんはラーメン食ってもテンションあげポヨにはなりませんでした

根室に帰ると、「ジャシカ」から遊びにおいでとお誘いが行ってみると、のぼっち

一家以外はみんな出来上がっていましたこんな感じで・・・


一時間だけと言うはずでしたが、結局4時間近く居ました

写真に写っている「ジャシカ」と「さちこ」は酔っ払って「合コンやりてぇ~」って言って

ましたやりたい方いましたらのぼっちまで
スポンサーサイト
2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/74-857027b0
