長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑


こんばんはのぼっちです

今年から、うちの娘がピアノ教室に通い始めましてそれを聞きつけた親戚が

ピアノを譲ってくれると言ってくれました

しかし、親戚の人が「搬入の時大変だったから業者つかった方が良いよ」と言って

くれたんですが、何と業者に値段を聞いたら60,000万円かかると言われ

ました

のぼっちの父さんがその話を聞いて「クレーンで吊ってやる」と簡単に搬送方法決定!

ですが、取り合えず家から出して、クレーンで吊れるところまではマンパワーで移動

しなければなりませんそこで白羽の矢がたったのは、池ちゃんジミーちゃん

ジミーちゃんは腕力がめっちゃあり、引越し等には必ず呼ばれますへたしたら、

その辺の引越し業者より手馴れてるかもピアノ搬送も結構な数をこなしています

いざ決戦クレーン付きの4トントラックを引き下げ、のぼ・のぼパパ・のぼの弟・ジミー

ちゃん・池ちゃんの5人でこのアップライトピアノに挑みました

推定重量220kg困難を極めると予想していましたが、さすがジミーちゃんのぼっ

ちと池ちゃんが2人で持つところを1人で持つし、ピアノの構造を熟知していたので意外

に簡単に家から出すことができましたあとは、のぼパパと弟の出番漁師をやって

いるので、玉掛けからクレーン操作からアッという間に荷台に積載やっぱそう言うと

ころはスゲェ~と思いました何事もなく搬入してもらいホント助かりました

その夜、お手伝いしてもらったお礼と言うことで、ジミーちゃんと池ちゃんと3人でご飯を

食べに行きました

ブログに載ると言うことで、ジミーちゃんめっちゃ表情硬すぎ

池ちゃんは30分後に・・・

のぼっちお勧め「ランプステーキユッケ風」1,500円

一杯のおかずに最高です

っと言うことで本当にありがとうございましたまた何かあったらお願いしますね

それと、私事なんですが9月の頭から研修のため約2ヶ月間札幌に行きます

三馬メンバーの峰フジオくんも一緒です

昨日、その壮行会を開いてもらいました企画していただいた皆さんには心から感謝

しています2人で頑張ってくるんで、帰ってきたらまた飲みに行きましょう本当に

ありがとう

追伸~三馬メンバー「日出郎」くんは「クリス山崎」に改名しました(爆)
スポンサーサイト
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/75-1172549e
