長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

一昨日の日曜日にのぼっちの入っている社会人サッカーチームの試合が

別海でありました

相手チームは羅臼サッカークラブで2部リーグの中では一番強い相手です

この試合には、コヂくん、池ちゃん、のぼっちと三人の三馬メンバーが出場

しました

うちのエースナンバーを付けるのは、やっぱコヂくんです今シーズン初試合

のコジくんはちょっと緊張気味 隣の池ちゃんは・・・特にコレといったコメント

なし

試合は、終始相手ペースで結果的に0-3で負けましたが内容は価値のあるもの

でした次の試合に期待しましょう

明日から、札幌研修に行って来ますブログ更新がなかなか出来ないかも知れ

ませんが、更新出来る時に頑張って更新したいと思います

のぼっちは結構寂しがりやなんで、たまにコメント入れていただけると心強いです

では、頑張って行って参ります

チャオ~!
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/76-b249c0df
