長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

最近、夜と昼との気温差が大きくなってきましたが、皆さん体調は

いかがでしょうか

こちらに来て、約3週間経ちますが何とか環境にも慣れてボチボチ

やっています

この前、研修している仲間71名で焼肉屋さんに行ってきました

やはり、男71名とあってめっちゃ暑苦しい感じでして・・・
<P1010265.jpg

両写真の奥に写っているのが「峰フジオ」&「のぼっち」です

こんな感じで仲良くやっています(ホントか

で、金曜日の授業が終われば、来週の月曜日まではOLLフリー

になるので、金曜日は基本的にみんなテンションが高め

のぼっちも金曜日の夜は楽しみにしていますその一つは食事

毎週金曜日の夜は、札幌にある某飲食店で食事をしています

そこのお店は30代の夫婦が経営していて、店主はミスチルの桜井に

似ていてイケメン奥さんも菊池凛子に似ていてめっちゃ綺麗な奥

さん
※店主いわく昔はアヤパンに似ていたらしい

その夫婦がのぼっちを毎週温かく迎えてくれますなぜか、のぼが

行く日は満員御礼ですが気の利く奥さんが席が空いたら電話をく

れる気の利いた方でとても助かっていますのぼっちが、その

お店を気に入った理由は食材にこだわっていると言う事 野菜は

無農薬や有機野菜を基本に、調味料にもこだわっています

店主いわく「世界平和のため」と言っていました

毎週食べている、お料理をちょっと紹介

有機野菜を使ったバーニャカウダー


温野菜(アンチョビとニンニクが効いていてワヤ旨い)

などなど、いっぱい美味しいものがあります

のぼっちの体調管理はこのご夫婦にお任せしていますので、体調

を崩すことなく生活していますよ

今月の末には、三馬のアイドル「キング・カズくん」も札幌に来るので

また楽しみが増えました道中は気を付けて下さいねっ

それでは、次の機会まで・・・


2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/78-12bf06ff
