長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはお久しぶりです。のぼっちです

今、3連休を利用して根室に帰って来ています実は明日娘のお遊戯会なんで

見に来ました(って言うか今0時なんでもう今日ですねっ

実は、9月の3連休の時も帰って来ていたのですが、その時に携帯電話を3年ぶり?

もう、いつ以来か分からない位ぶりに機種変しました

SONYのXPERIA acroですのぼっちの使用しているPCもSONYなんで何かと

都合が良いのでこれに決めました

しかし、忙しいのでまったく仕様書も見ていないのぼっちは・・・
今出来ること
1 メールを見ること・送ること・間違うこと
2 電話を掛ける事・受けること
3 液晶の手垢を拭くこと(あぁまったく使えてねぇ~

こんな感じです とりあえず、これからゆっくり手なずけて行きたいと思います

最後に札幌での暮らしをちょっと紹介

この前、札幌で暮らす仲間の「矢作くん」(いじられキャラ)が誕生日だったので

みんなでサプライズを考えてこんな感じになりました

こんな感じで楽しくやっています

あと約2週間で帰るので、帰ったらまたみんなで「ガン・ドン・ズドン」とやりたい

と思います(ドラマ:ドン・キホーテより
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/79-a66581db
