長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
P1000492.jpg
こんばんは。本日からミツウマメンバーを紹介していきたいと思います

栄誉あるトップバッターを飾るのは、池ちゃん

1 ニックネーム : 池ちゃん
2 ポジション ???
3 身長 172cm
4 体重 72kg
5 年齢 21歳
6 血液型 A型
7 趣味 お昼ね
8 最近はまっていること : おじやにはまっている

人物紹介

チーム三馬の中で最年少の池ちゃん 池ちゃんは根室出身ではなく浜別海尾岱沼択捉

その辺出身です 池ちゃんのポジションはまだ1/3人前なので決まっていません今年、初出場した試合では、

のぼ達 : 池ちゃんその線越えたらペナルティだから気をつけろよ

池 : はい

開始10秒でその線越え退場ってオイそんな池ちゃん不思議なワールドを持っ

ていて、持ち上げるとすぐに調子こくだけど、すごくやさしい少年で家の娘も結構なつ

いているたぶん池ちゃんの兄弟はたしか・・・10人?
マサイ族か
そのせいもあるんだと思う 特技は腹いっぺぇ~飯食うこと池ちゃん伝説では、ビ

ビンバの素でご飯4合食ったって言う過去がある(まず病院行って来い

つい最近では、ちょっと早い春がきまして なんと彼女ができたらしい どおりで

最近付合いが悪いと思ったわ まっ!今が大事な時期だから彼女大切にしてあげて

と言うことで本日のメンバー紹介は池ちゃんでした

次はあなたの番ですよ

のぼっちでした
2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/8-9db9ae41
