長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

早いもので、今週で約2ヶ月にわたる研修が修了します

長かったような、短かったようなまだ終わっていないので最後まで

気を引き締めてがんばりたいと思います

先週、一足先に「キング・カズくん」が帰りました帰る前に峰フジオ

のぼっちと三人で飲み会をやりました久しぶりに同僚と飲みましたが

やっぱり気兼ねなく飲む事ができるのでいいですねぇ~すっかり酔っ

払ってしまいましたよ本当にカズくんありがとうございます


そして、昨日のぼっちの行きつけのお店に最後のご挨拶を兼ねて行ってきました

お店では、根室産の食材をいくつか使ってくれています根室代表としてお礼を

申し上げます(アザ~ッス

昨日食べたのは
P1010338.jpg

大豆タンパクのザンギは店主と奥さんがサービスしてくれましたパスタも

最高に美味い自家製ジェノヴェーゼソースがとってもマッチしていて言う事

なし

他にも色々と美味しい物を提供してくれて感謝・感激でございます

時間の経つのは早いもので、お別れのとき 店主と奥さんのサプライズで

ワインをのぼっちのプレゼントしてくれました突然の事だったのでマジ泣き

そうになりました

しばらく来れない事を思うとホント寂しいですが、札幌来た際は必ず寄ります

から、体調に留意して末永くお店を続けていって下さい

と言う事で、あと1週間全力で頑張るので帰ったらみんなよろしく

最後に




本当にありがとう

PS~ 帰って鏡見たら、ワインの飲みすぎで歯がお歯黒状態でした(爆)

※ スーさんはこの日たまたま会った常連客です
    写真撮ってくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/80-3a93dc36
