長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

無事、約2ヶ月間の研修を終え昨日、根室に帰って来ました峰フジオくんも

無事帰ってきましたよっ

長かったような、短かったような・・・今思えば色々な思い出が頭の中を過ぎり

ます・・・が、気持ちを切り替えて行きたいと思います

いやぁ~しかし地元は良いですわっ疲れが一気にぶっ飛んでいきました

色々積る話もあるんで、近々飲みにでも行きましょう

話は変わりますが、最近ホント寒くなってきましたね~そろそろ長ホの準備

をしないと全国制覇の夢は叶わないと思います・・・しかしポテンシャルだけで

試合に臨むスタイルを崩したくない・・・からの とりあえずスティックを触り

ましょうなんかリンクも新しくなるみたいで、来年の1月が待ち遠しいです

のぼっちも来年に向けて走り負けたくないので、そろそろ下半身造りから始め

たいと思います

っと言うことで、無事帰ってきた報告をお伝えしました

それと、自分ごとなんですが高校時代の恩師が札幌の高校に居るとの情報を

得たので、行って来ましたニコラスの結婚式以来だったので約10年ぶりです

かねぇ~

石田賢作」先生今じゃ珍しい数少ない熱血教師の1人です体型は変わりまし

たが熱血ぶりはまったく変わっていなかったです

ニコラス」と「コヂくん」など皆の事気に掛けていましたよ~札幌市北区の有朋

高校に居ますので、札幌行った際はちょっと顔出してあげてくださいねっ
スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/81-81464b3f
