長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

久しぶりの更新ですちょっとバタバタしてたんで・・・すみません

のぼっちのワイフが今年からミニバレーをやりはじめましたその練習相手と

言いますか、のぼっちも最近借り出されるようになり、週2のペースで行っています


またこれが面白くてなにが面白いって、ネットが低いのでスパイクを上から

叩き込める今、ワールドカップバレーがTVで入っていますが、ほんと全日本

に入ったような気持ちでやっていますが、しかしママさん達も結構上手くて、

スパイクをマジブロックされますそん時はマジへこむわぁ~

本当は今日もバレーあったんですが、昨日ちょっと飲みに行きまして(帰り3時)

二日酔いのため、ギブアップまた今度がんばります

ちなみに、昨晩飲みに出た時、デンジャラス竹山クラさんに会いました

若いって良いですねぇ勢いが違います

忘年会シーズンになってきたので、お互いペース配分には気をつけましょうね
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/85-e23fa07c
