長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

最近、冷え込みがきつくなってきていますが、皆さん体調はいかがでしょうか

のぼっちはめっちゃ元気っすよって言うか風邪のひきかた教えてください

このままだと、「バ〇は風邪引かない」って言うのに当てはまってしまいそう

なんで

冗談はさて置き、昨晩、奥さんがやっているミニバレーで知り合った仲間や

その家族で忘年会をやりました

それも結構な大人数で、大人19人、子供20人の計39人子供達にはクリス

マスパーティーも兼ねて行いました
P1010436.jpg

人数も人数なんで、緑町の「まちなかサロン恋問」を貸し切ってやりました

色んな職種の人たちが集まって飲むのも結構楽しいものです新鮮さが

ありましたねぇ~

しかも、昨日はコンサドーレ札幌がJ1昇格しましてメンズ達は大盛り上がり

こんな感じで、楽しい時間を過ごさせてもらいました子供達もプレゼント

交換などで喜んでいましたよっ

予定ではあと2回忘年会が控えています今年もあと少しなんで、平成23年

ラストスパートをかけたいと思います
スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/88-7c42439a
