長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

一昨日の日曜日、のぼっちが尊敬する先輩が新築を建てたので三馬のメンバー

4人でお引越しの手伝いをしてきました。やっぱ新築は良いですねぇ~うらやましく

てたまりません選ばれた精鋭4人は、のぼ、ニコラス、キャノンナイトゥ、クラさん

新築にキズを付けないように慎重に物事をすすめ、夕方3時にすべての作業終了

その後、先輩のご好意で地元の焼肉屋さんにいきました。のぼの好きな「焼肉やんや」さん

ここのお店はお肉にこだわっていて、店主も札幌に単身修行に行っていたという経歴の

持ち主のぼは焼肉屋はここしか行きません。

最初に頼んだのはいきなり特上ロース・特上カルビ・特上サガリ
P1000517.jpg

お値段も少々はりますが、そこは先輩太っ腹ぁ~他にも沢山頼みましたが、食い気に

負けて写真撮るの忘れました 1時間後はご覧のとおりに様変わり

P1000518.jpg
クラさん以外はご都合により許可を頂けませんでした

1時間も経つと決まって始まるのが「仕事の話」働いている人はみんな少なからず不満を抱いて

いると思いますが、この5人は少なからず職場を良くしようと思い話し合いをします。
ホントか


決まってその話の突破口をひらくのはこの人
P1000516.jpg
ニコラス本人の都合上アゴ下はOKが出ましたので載せました(爆)

そんなこんなで、2次会まで行き帰ったのは日が替わってから奥さんや彼女さん

にちゃんと謝ってくださいねっ

先輩のローリー竹脇さん。本当にご馳走様でした
スポンサーサイト
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/9-0e52eed7
