長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです

一昨日の土曜日、職場の同じ担当課の仲間で、忘年会をやりました

さすがに、忘年会3回目とあって胃の調子もいまいちだしおケ〇も

昨年悪くしてるし今日は早く帰りましょうと心に近い家をでました

ちょっと遅刻をしてしまいまして着いたら、結構みんな出来あがって

ました(早!

のぼっちも早くそのテンションに追いつこうと、頑張りました頑張って

いるうちに、なんとなく

あれ?なんか調子良くなってきたぞ


調子上向きのまま二次回へ


カラオケ合戦~んイェーイ




ちなみに、この顔はクリスタルキングの「愛をとりもどせ!」を歌ってます(爆)

歌い終わってから・・・

声の調子は今一だけど、やっぱ体調良くなってきたわ!

ハイ!3次会


ここまで来ると、もう調子いいんだか、悪いんだか分かんなくなってきて

結局、4次会まで行きました

帰りに、「小浜」さんのラーメンと寿司食って帰りましたが、案の定次の日

のぼっちのストマックはパンプアップ状態もう暴飲暴食はやめます

ラストあと1回!今年はこれで忘年会終わりなんで、もうちょい頑張ります

追伸 ~ 小浜で寿司を頼んだ時の、大将のどや顔は忘れません(爆
スポンサーサイト
2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/94-713ea0e3
