長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おはようございますのぼっちでございます

今年も残すところ、1日となりました皆さん忘れ物は無いですかぁ~

出し切ってますかぁ~三馬メンバーは皆、出し切っているはず・・・

晴れ晴れと来年を迎えましょうね

話はぶっ飛びますがのぼっちもこの前最後の忘年会に行って来ました

一応、会の名前がついていまして・・・「あんちゃん会」って言い

ます本来は、職場の若い人だけが集ってひらく会ですが、どこまでが若い

人なのか、現段階でもハッキリしていませんなので、「自分は若い」と思っ

ている人は幾つになっても参加可という不思議な会なんです

今年は、仕事で来れない人もいましたが、それでも11名のあんちゃんが参加

しました

いやぁ~若い人と飲むのは良いですねぇ~活力が沸くというか、自分も若

返った感じになりますよ開始30分位までは、みんな静かなんですが、それ

過ぎたら、やっぱエンジン掛かってきます
※峰フジオから言わせれば、この時点でエンジン回転数2500回転です(笑)


はい二次会1番テンションがあがっていたのは、的場くんですかねぇ~

競走馬で例えるならば、3歳時のリーチザクラウンですか(爆)
マニアックですみません

カズくんの「郷ひろみ・Gold Finger '99」でエンジン回転数は~

解説峰フジオ : 5000回転ですよナベちゃんは最高8000回転ですけどね

って聞こえて来るような感じになってきました


3次会ではさらにMAXハイテンショ~ンになって、的場くんは完全にバースト

ち~ん!

こんな感じで、無事終了ぉ~ 楽しい会を開いてくれた幹事の「デンジャラス

竹山」君!本当にありがとうそしてご苦労様来年も楽しくみんなでワイワイ

やれれば最高です

次は・・・新年会かなぁ楽しみにしています

それでは皆さん良いお年を~

追伸 ~ 余談ですが、元旦はのぼっちの34歳誕生日です
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/95-41115a31
