長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
新しい年を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか

今年もどうぞよろしくお願いします のぼっちです

グッキーズの「ゴルゴ会長」さん誕生日コメントありがとうございます

早いもので、私も34歳となりました 最近では、髪に白髪は生えるは、

洗髪しても、12時間後には頭皮の匂いがしてくるはでマジ老いを感じます

見た目だけでも20代に見られるように、努力しようと思う今日この頃です。

さて、あと2週間ほどで、長ホのシーズンが開幕します

我らチーム三馬は3連覇中なので、今年も連覇を途切れさせないよう頑張

って試合に望みたいと思います

練習企画担当の「コヂくん」そろそろ活動指令のほどよろしくねっ
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/96-b81a7805
