長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑

こんばんはのぼっちです

正月太りで、4キロ体重が増えました何とか2キロ落としたんですが、あと

2キロが・・・ちょっと運動が必要な感じです

話はさて置き、長ホの開幕が決まりました1月12日開幕です 早っ!!

まだ練習どころか、スティックも握ってませんと言うことで、コヂくんが練習

日程を決めてくれました1月の10日・11日と2日間に決定

クラさんからいったと思いますが、返信お願いしますねっなんか、返信

しなかった人は、罰則があるらしい

今年はリンクが新しくなって、ひと回りデカくなりました走り負けないように

各自体力づくりお願いしますよっ

2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/97-f03b1334
