長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑

こんばんはのぼっちです

ついに、根室の長靴アイスホッケーシーズンが開幕しました

初戦は、「会長杯」(ハイ)リンクコンディションは最高ただ、ほとんどみんな

ぶっつけ本番と言うのが気がかりでしたが、そこは三馬ポテンシャルだけで乗

り越えようと言う考えはブレることなく信念を貫き通しました

初戦はDay’s無難な立ち上がりを見せた三馬は、前半2分過ぎキャノン・ナイ

トゥ
(久しぶりに出てきました)がその名の通りキャノンシュートで先制点これは

乗って行けそうと思ったんですが・・・その後は押しに押していましたが、中々点数が

奪えず、試合終了とりあえず、初戦を勝ってよかったっす

2試合目は強敵グッキーズ

予選通過の鍵を握る大事な試合前半早々あのキャノン・ナイトゥが吹っ飛ばされ

PSをこのチャンスを的場くんが落ち着いて決め1-0その約2分後にクラさんが

角度の無いところからシュート2-0このまま前半終了。

後半もそのままの勢いで、攻勢に出ていましたが、残り20秒で相手のカウンターを食

らい今季初失点

それでも、2-1で勝利したので最高なスタートを切れたと思います次は日曜日

今季初優勝を目指して、みんな頑張りましょう

PS~池ちゃんに写真撮ってもらいましたが、フラッシュが入っていなかったのでこ
    れしか写真アップ出来ませんでした夜なんだからもうちょい気を利かせよ



スポンサーサイト
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/98-1671f33d
