長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちですちょっとテンション低いっス

ついさっき、「会長杯」(ハイ)の予選と決勝が行われました

予選最後の相手は「チームへなちょこ」名前はへなちょこだけど

毎年全国に出場している強豪チーム前半押し気味だったが

GKの好セーブもあり0-0で折り返し

後半も膠着状態が続くが、うちのキャプテンカズくんが右サイド

からシュートを決めて1-0その虎の子の1点を守り切って予選

Aブロックを1位通過で決勝トーナメント進出

ちなみに敗戦後のへなちょこエースストライカーがこいつ

多分、全国大会でもこの顔見ると思いますが、特技が「ゴルフ」

持ち球は、シャンクちなみにまだ20代です(爆)

話は戻って、準決勝の相手はロイヤルペンギンズ昨年、全国

大会に出場したチームです前半は相手が1人少ないこともあ

って優勢に試合を進めましたが、得点を奪えず0-0で折り返し

後半、相手の反則で得たPSを冷静に「イケたテンコウ」が決め

何とか1-0で勝利
※イケたテンコウくんも久しぶりですねっ(笑)

そして、決勝は予選でもあたっている「グッキーズ」前後半とも

優勢に試合を進めるが、相手GKのまっちゃんが、大当たりで

得点を奪えず、Vゴール式の延長戦へ

延長前半に一瞬の隙をつかれ、相手チームにセンタリングを

上げられた瞬間、うちのDFに当って角度がかわりそままゴー

ルへ吸い込まれ、終了~

負けたけど、みんなしっかり走っていたし、ガッツを出してした

ので、絶対次に繋がると確信しています

次の大会は明後日なんで、気持ちを切り替えて試合に臨みま

しょう

PS ~ ヘアキタ兄さんに、「全国までどこにも負けるなよ~」
     って言われていましたが、もう負けました
     すみません
スポンサーサイト
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/99-4fdc9339
